2016年5月5日木曜日

過去の足跡・・・

自己の過去が何かしたことで、再三再四蘇り 脳裏に写ってくるものの、人は自分のことしか見えないし 自分のことしかわからない、自分の過去などつまらない けれども時々垣間見る、過去の自分の足跡が頭脳に写され思い出す たったひとりの過去なんて、取るに足らないものだけど 忘れてしまいたいものだけど、人の頭脳に秘められた 自分の過去というものは、何か意味のあるような 何か含みのあるような、何となく、そんな気がする今日の夜 何故か自分の過去を想い浮かべ、眠るに眠れず瞑想し 過去の出来事が駆け巡る 人に伝えたい気もするけれど、人の過去の足跡は、 自然と消えていくものなのか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿