2016年5月7日土曜日

恋の間柄・・・

俺の胸 涙が滲む 俺の胸 さびしさが募る たとえお前が 泣いたとしても 心の中まで響いてこない 偽りの涙 見たくはないさ 嘘の涙 欲しくはないさ 誰しもが 恋をするけれど 誰しもが 夢を見るけれど 誰もがみんな 悲しい想い 誰もがみんな さびしい想い 男と女の かけひきの中 本当の心が見え隠れする 男と女の あやつり糸は 解くに解けないひとときの恋 けれども男と女の世界 いつかはふたりが結ばれてくる そしてはかなく 時間が来れば 男と女は別れを告げる せめてお前の本当の気持ち 囁きながら知らせて欲しい やがて待ってる別離の時に お前の流す涙の中に 俺の姿が浮かんでいたら 再びふたりは巡り逢える 俺の伝える最後の言葉 幸せになろうと 想いを馳せる そんなふたりの行き先は 時間とともに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿