2016年6月5日日曜日

カムバック マイラバー

(カムバック マイラバー) 乾いた涙を 拭きながら 夜のしじまを ひとりゆく すべてを失くした 今の俺 心の傷跡 消せはしない カムバック マイラバー オン ザ モーニング オブ ツモーロウ あの夜交わした 口づけが 今の今まで 引きずって 忘れられない 唇が 心の奥底 乱れてる カムバック マイラバー オン ザ モーニング オブ ツモーロウ 好きな歌を 口ずさんでも 声がさびしく かすれてくる サウンド聴いても 晴れない気分 心の真底 泣いている カムバック マイラバー オン ザ モーニング オブ ツモーロウ 当てない明日を 探しても ランプもつかない 今日の夜 はかない夢だと 知りながら 心の傷跡 むせび泣く カムバック マイラバー オン ザ モーニング オブ ツモーロウ カムバック マイラバー オン ザ モーニング オブ ツモーロウ

0 件のコメント:

コメントを投稿