2016年6月21日火曜日

真夜中の蜃気楼・・・

夢の世界の中で 君の言葉を信じて 思い浮かべているけど 君に会える時は いつになっても来ない 待ってはいるけど訪れない 遠くの世界へ行ってみて すべてを忘れてさまよって 道行く人に尋ねても 君のことを思い出し 君の姿が浮かんできて 夢の中でも探している 恋をふさがれた夜 夢を閉ざされた夜 悲しみがしみ込んで 雨に濡れた歩道を ひとりで歩いてさすらい 涙の雨が降ってくる そんなふたりの行き先は 過去の通り道となり 消すに消せない想い出が 僕の心をかき乱し 君の言葉を信じていたけれど 別れがすぐそばに待っている・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿