2016年6月18日土曜日

お酒・・・


モスコミュール ジンフイズ ジンライム メロンフイズ レモンフイズ スクリュードライバー マティーニ バイオレット チンザノ オンザロック ストレートウイスキー ピンクレディー  モロゾフ ワイン ウォッカ テキーラ 日本酒 ビール 焼酎 etc 各種 カクテル お酒は様々あるけれど お酒は自分を酔わしてくれて  自分を癒してくれるけど 疲れを取って眠らせてくれるけど  あまり身体に良くなくて あまり深入りしない方がいい 酒は百薬の長というけれど 健康を害する基となり  適当に飲むのはいいけれど すべてを忘れさせてくれるけど  あまり溺れない方が身体のためにいいものの 自分を見失うことにもなってきて アルコール依存症になってきて お酒に没頭してしまう お酒無くして生きては行けず そんな人もいるものの  あまり無理して飲まない方が 何かにつけて自分のためになってくるようだ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿