2016年6月18日土曜日

早朝の雨・・・


急に降り出した早朝の雨 涙の雨か悲しみの雨か まるで僕の心を示すように思えてくる しとしとしとと降る雨は いつも何故か物悲しく さびしささえも運んでくる 静かな小雨の雨音は 心に何かを告げてきて 僕の心を痛ませる 早く止んで欲しいもの でなきゃ僕はまいってしまう どうせ降るなら豪雨のように 轟き渡るように降ってくれ そのほうがまだ僕の心が悩まずに 気持ちがまぎれるようになる しとしとしとと降る雨は 涙を表すように思えてくる 雨の告げるメッセージ 僕の心を苛ませる 早く止んでくれるといいけれど いついつまでも長引けば  ますます心に迫ってくる そんな今日の早朝の雨 いつになれば止むのやら 僕の心は痛むばかり 早く止んで欲しいもの・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿