2016年5月11日水曜日

俺とお前のストリーム・・・

(俺とお前のストリーム)   お前に初めて 出逢った時は つぶらな瞳が 輝いて   俺はすぐに ハートを打たれ 一目見ただけで 心奪われた   俺はお前に 魅せられたのさ 素敵な笑顔が 魅力なのさ   けれども時々 つれない素振り 俺は迷って ときめいてくる     そんな時には 街を歩いて そんな時には 歌を歌って     俺の気持ちは 駆け巡るのさ   お前のえくぼを 見つめていると 胸の芯まで 沁みとおり   俺のすべては かき乱されて いつもお前に 魅惑されてくる       だけどお前が 嫌だとしたら だけどお前が 拒んでいたら     いつになっても 孤独なふたりさ     いつかふたりが 語り明かして いつかふたりが 打ち明けあって     そんなふたりが 寄り添い合えば そんなふたりが 付き添い合えば     俺とお前の 幸せがくるさ   お前の流す 涙の中に 俺の姿が 浮かんでいたら   俺の心に 想いが募り お前の涙に 揺られてしまう   お前の告げる ハートの奥に いつでも涙が 隠れていたら   俺のハートに 映し出されて 涙がふたりを 結びつけてくる     その時こぼした 真珠の涙 その時こぼした ルージュの涙     涙の小粒は 忘れはしない   俺はお前に 惹きつけられる ヘアースタイル ファッションセンス   そんなお前に 身を寄せられて お前を思わず 抱きしめたくて     たとえお前が 逃げたとしても たとえお前が 避けたとしても     時がふたりを 離しはしない     いくらお前が 恨んでみても いくらお前が 憎んでみても     そんなお前が 恋しくなって そんなお前が 愛しくなって     俺とお前は 愛し合えるのさ

0 件のコメント:

コメントを投稿