2016年5月6日金曜日

深夜のつぶやき・・・

昨夜の夜に降り出した小雨 しとしとしとと身にかかり  小雨ぱらつく散歩道 コンビニまでの舗道道 夜食がてらにショッピング 一歩一歩踏みしめて 小雨で髪の毛を濡らしながら 思索と模索を兼ねてみて 一言一言つぶやいて  想いを散歩に乗せながら 部屋に帰って空腹を満たし  眠れぬ夜の深夜の時間 何をしようか瞑想し けれども何もできなくて  久しぶりに取ったペン 何となく 描いて自己表現を表記して 気持ちと気分を変えてみて 取り戻してみたマイペース 今は小雨は上がっているけれど 明日はどんな天気になるのやら わからないけど 知らないけど  太陽の見える天気になって欲しいけど そんな期待をしてるけど けれどもとても眠れそうもない・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿