2016年5月6日金曜日

駅前の彼女・・・

駅前の喫茶店の前 ひとり彼女が立っている 何か物寂しげな様子をして 心配しているような佇まい 興味を惹かれて見ていると 容姿端麗 スタイル ファション  惹きつけられるものが漂って タクシーの乗り場で眺めていた  少しそわそわしているようで 不安な仕草も見せながら ひとり静かに立っている ヘアースタイル つぶらな瞳 魅惑されるものがあり 誘惑のリズムに襲われて 暫く様子を見ていると 階段の上から誰かが来て 喜び勇んで 両手を振って 急に笑顔に変身し 黙って立っていた姿とは 見違えるような素振りと手振り きっと彼氏が来たのだろう そんなことを思い出し 後ろ髪を引かれるものが匂ってきて 忘れられないその日の彼女 今頃どうしているんだろう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿