2016年5月2日月曜日

空想の視界・・・

スカッとした 大空 青空が眼目 入るは いつなのか

海はさんまの色 呈し 海の蒼と空の青 見えてくるのは いつなのか

透き通ったスカイブルー 蒼の漂う海の波

空と海は何を言う

山の緑も相まって 自然 豊かな地球界

空と海と山の中 青と蒼と緑の中

告げてくるのは何なのか

誰もが予想できない自然の色

果たして何が訪れる・・・・・


スカッとした 大空 青空が眼目 入るは いつなのか

海はさんまの色 呈し 海の蒼と空の青 見えてくるのは いつなのか

透き通ったスカイブルー 蒼の漂う海の波

空と海は何を言う

山の緑も相まって 自然 豊かな地球界

空と海と山の中 青と蒼と緑の中

告げてくるのは何なのか

誰もが予想できない自然の色

果たして何が訪れる・・・・・




スカッとした 大空 青空が眼目 入るは いつなのか

海はさんまの色 呈し 海の蒼と空の青 見えてくるのは いつなのか

透き通ったスカイブルー 蒼の漂う海の波

空と海は何を言う

山の緑も相まって 自然 豊かな地球界

空と海と山の中 青と蒼と緑の中

告げてくるのは何なのか

誰もが予想できない自然の色

果たして何が訪れる・・・・・




スカッとした 大空 青空が眼目 入るは いつなのか

海はさんまの色 呈し 海の蒼と空の青 見えてくるのは いつなのか

透き通ったスカイブルー 蒼の漂う海の波

空と海は何を言う

山の緑も相まって 自然 豊かな地球界

空と海と山の中 青と蒼と緑の中

告げてくるのは何なのか

誰もが予想できない自然の色

果たして何が訪れる・・・・・








スカッとした 大空 青空が眼目 入るは いつなのか

海はさんまの色 呈し 海の蒼と空の青 見えてくるのは いつなのか

透き通ったスカイブルー 蒼の漂う海の波

空と海は何を言う

山の緑も相まって 自然 豊かな地球界

空と海と山の中 青と蒼と緑の中

告げてくるのは何なのか

誰もが予想できない自然の色

果たして何が訪れる・・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿