2016年3月27日日曜日

想い出の人・・・

君の姿を見た時に 僕の心はときめいた 


可憐で素敵な美しさ けなげでやさしいしおらしさ 乙女のような魅力的な仕草


僕はメールを送信し 君の返事を待っていた 


けれども答えは返ってこない


いつになっても返事は届いてこない 


冷たくあしらわれ 君は何処かへ去っていき


僕の心は悲しくなって やりきれない切なさと どうしようもない寂しさが 


僕の心に襲ってきた そして別れも告げずにふたりの関係は閉ざされた


未練が残ってやるせなく けれども今となっては取り戻せない


そんな僕と君の関係はいついつまでも尾を引いて 


今日の今日まで続いている・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿