2016年3月27日日曜日

深夜のつぶやき・・・

昨夜の夜に降り出した小雨 しとしとしとと身にかかり 


小雨ぱらつく散歩道


コンビニまでの舗道道 夜食がてらにショッピング


一歩一歩踏みしめて 小雨で髪の毛を濡らしながら


思索と模索を兼ねてみて 一言一言つぶやいて 


想いを散歩に乗せながら 部屋に帰って空腹を満たし 


眠れぬ夜の深夜の時間


何をしようか瞑想し けれども何もできなくて 


久しぶりに取ったペン 何となく 描いて自己表現を表記して


気持ちと気分を変えてみて 取り戻してみたマイペース


今は小雨は上がっているけれど


明日はどんな天気になるのやら


わからないけど 知らないけど 


太陽の見える天気になって欲しいけど


そんな期待をしてるけど


けれどもとても眠れそうもない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿