2016年7月31日日曜日

想い出の人・・・


君の姿を見た時に 僕の心はときめいた  可憐で素敵な美しさ けなげでやさしいしおらしさ 乙女のような魅力的な仕草 僕はメールを送信し 君の返事を待っていた  けれども答えは返ってこない 僕は心に決めていた この人ならばと決めていた ところがいつになっても返事は届いてこない  僕は我慢ができなくて 積極的に寄り添った けれども冷たくあしらわれ 君は何処かへ去っていき 僕の心は悲しくなって やりきれない切なさと どうしようもない寂しさが  僕の心に襲ってきた そして別れも告げずにふたりの関係は閉ざされた 未練が残ってやるせなく けれども今となっては取り戻せない そんな僕と君の関係はいついつまでも尾を引いて  今日の今日まで続いている そして僕は心の中でつぶやいた さようなら・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿